漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > ハチワンダイバー

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド


--

--

--

: -   :

16

Fri

2014

ヤングジャンプ24号に掲載されているハチワンダイバーの感想です。
ついにビルの柱が爆破されました。
ニこ神さんもこれで成仏したかな?





第366話「中心地」

爆破といっても、崩壊するにはまだ時間がかかるらしい。
ドラゴンボールのフリーザ戦みたいな状況ですね。
多分勝負が決するちょっと前にものすごく傾くと思う。


「ガッハ…」
おっさんは笑いながら逝っちゃいました。
実は一瞬よくわからんかったんよね。
笑ってる途中でビルの瓦礫に下敷きになったとは思わんわ、普通w


マムシも逝っちゃいましたね。
最期は二こ神と会話を交わして、満足したように見えました。
個人的にはもうちょっと活躍して欲しかったな(初期から登場しているだけに。




ビルの屋上では菅田と谷生が。
屋上で指しているので、ちょっと傾いただけでも相当傾いていると思うんだが。


谷生は「集中点」は将棋盤ではなく中静そよと言う。
結局ひとりの女を賭けた戦いになりましたね。
世界関係ないならもっとひっそりやってりゃよかったのに。




そよに駒がズレてますと言われて駒を直すシーンが良かったです。
緊張感のなかでのやりとりなので面白い。

傾くビルの上で指すふたり。ハチワンダイバー 第366話「中心地」の感想

ヤングジャンプ24号に掲載されているハチワンダイバーの感想です。ついにビルの柱が爆破されました。ニこ神さんもこれで成仏したかな?第366話「中心地」爆破といっても、崩壊するにはまだ時間がかかるらしい。ドラゴンボールのフリーザ戦みたいな状況ですね。多分勝負が決するちょっと前にものすごく傾くと思う。「ガッハ…」おっさんは笑いながら逝っちゃいました。実は一瞬よくわからんかったんよね。笑ってる途中でビルの瓦礫に...
: 0   :
