漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > ソウルイーターノット!

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド


--

--

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
: -   :

19

Mon

2014

月刊少年ガンガン6月号のソウルイーターノット!の感想です。
アニメ絶賛放送中ということもあり、ガンガンではかなり押していますね。
表紙、巻頭カラーはアタリマエ。





第25話「じゅんび」

今回もゆりゆりしぃ展開があるかと思いきや(実際あったが)、いきなりのシリアス。
この漫画はほんと急にシリアスになるときありますよね。
たまにグロい時もあるし。


「器用ですね。お嫁さんにしたいです」
めめのこの台詞は百合モードの時はいいのですが、シリアスモードだときっつい。
台詞というより、記憶障害がシリアス空気にはきつい。


つぐみへの手紙の内容は断片的ですが「ポチ」「手術」「助からない」というワードから、飼っていた犬が危機的状況にあるようですね。
つぐみに良くないことがあったとアーニャ、めめ共に気付きますが、めめの方は時間が経つと忘れてしまう。




死武祭のバトル大会の方はマカが気合たっぷり。
ちなみに前回優勝はブラック★スターだそうです。
昔っから強いんだねぇ。ソウルイーターの初期では任務達成率0パーセントだったというのに。


大会の優勝報酬はまさかの死神様。
いや会いたいっていったら会えるだろ、ぶっちゃけ。
『魂の共鳴』が可能なら勝てる的なこと言っていたマカですが、ノット!は前日譚ですからね。結果はすでに出ています。




にほんブログ村 漫画ブログへ
アーニャのランタンまじ化け物でしたw

いきなりシリアスになる漫画、ソウルイーターノット! 第25話「じゅんび」の感想

月刊少年ガンガン6月号のソウルイーターノット!の感想です。アニメ絶賛放送中ということもあり、ガンガンではかなり押していますね。表紙、巻頭カラーはアタリマエ。第25話「じゅんび」今回もゆりゆりしぃ展開があるかと思いきや(実際あったが)、いきなりのシリアス。この漫画はほんと急にシリアスになるときありますよね。たまにグロい時もあるし。「器用ですね。お嫁さんにしたいです」めめのこの台詞は百合モードの時はいいの...
: 0   :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。