漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > 修羅の門 第弐門

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド


--

--

--

: -   :

11

Sun

2015

73ページもありやがる。
社長の発言に引く陸奥が良かったですね。
陸奥を引かす相手なんて、世界中探してもそうはおらんぜ。



最新は14
15は1/16発売



修羅の門 第弐門 第49話 感想(月刊少年マガジン2号)

週刊連載4週分ぐらいだよ。



■社長さん、誘ってやがる
ウェルカム発言が個人的に好きです。
隙を見せているようでもあり、誘っているようでもある。

しかしまさか社長の口から「水着&温泉回」なんてワードが出るとはね。
深夜アニメのノリだ、それは。
というかラノベって感じかな。

全体的に社長のターンでしたね、今回は。
陸奥のオヤジさんがせっかく絡んでいるというのに。



■どこまで本気なのか
陸奥のオヤジさんの凄さがようやく分かった気がします。
競技であれば、陸奥よりも上と捉えても良いでしょう。
それこそ陸奥の兄のように。

良くいえば優しい格闘家といったところか。
悪くいえば甘い。

ともあれ組手のシーンはなんというか、感動的でしたね。
数日で体力を戻すなんて、実際は不可能ですけどね。
むしろ消耗するでしょ。


社長はどこまで本気だったのか。
陸奥のオヤジであることをバラしたのが計算なのは間違いないとは思いますが。
「山田さん、たすけて」もどう考えても狙ってるよなぁ。




自分の発言を山田さんのせいにする。
さすが社長や。



 にほんブログ村 漫画ブログへ

まさかの水着&温泉回 修羅の門 第弐門 第49話 感想

73ページもありやがる。社長の発言に引く陸奥が良かったですね。陸奥を引かす相手なんて、世界中探してもそうはおらんぜ。最新は1415は1/16発売修羅の門 第弐門 第49話 感想(月刊少年マガジン2号)週刊連載4週分ぐらいだよ。■社長さん、誘ってやがるウェルカム発言が個人的に好きです。隙を見せているようでもあり、誘っているようでもある。しかしまさか社長の口から「水着&温泉回」なんてワードが出るとはね。深夜アニメのノ...
: 0   :
