漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > ニュース(漫画)

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド


--

--

--

: -   :

30

Wed

2015

田中芳樹の代表作ですね。
漫画版はすでにありますが、コミックに携わっていた道原先生は「卒業」するそうです。

藤崎竜は『封神演義』が一番有名かな。
『PSYCHO+』は……少し古いか。





銀河英雄伝説はSF小説で、田中芳樹の代表作でもあります。
スペースオペラと呼ばれる事も多かったですね。
今となっては未完の多い田中芳樹ですが、銀河英雄伝説はきちんと完結しているのでご安心を。

藤崎竜(フジリュー)は最近だとジャンプスクエアで活動していますね。
藤崎版では少年漫画向けのアレンジを加えて展開するそうです。
原作よりあるいは読みやすいかもしれませんね。


連載はヤングジャンプ45号より開始。




漫画ランキング
 にほんブログ村 漫画ブログへ

『銀河英雄伝説』ヤングジャンプで連載決定! 漫画は藤崎竜

田中芳樹の代表作ですね。漫画版はすでにありますが、コミックに携わっていた道原先生は「卒業」するそうです。藤崎竜は『封神演義』が一番有名かな。『PSYCHO+』は……少し古いか。銀河英雄伝説はSF小説で、田中芳樹の代表作でもあります。スペースオペラと呼ばれる事も多かったですね。今となっては未完の多い田中芳樹ですが、銀河英雄伝説はきちんと完結しているのでご安心を。藤崎竜(フジリュー)は最近だとジャンプスクエアで...
: 0   :
