漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > オールラウンダー廻(イブニング)

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド


--

--

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
: -   :

25

Fri

2014

イブニング10号に掲載されている『オールラウンダー廻』の感想です。
メグルの成長が見られた話ですが、対戦相手の京介に関しても強い印象を抱かせる、そんな試合でした。





第130話足関バカ

足関が得意な京介に対して、『アキレス腱固め』を仕掛けたメグル
勝ちに行く姿勢が強く見られた回でしたね。
といってもアキレス腱固めで決めるつもりがあったかは不明。


勝ち気というのは攻めの姿勢のことで、周囲も驚いていましたね。
メグルの足関に関しては残念ながら不発。
京介の足関節は柔らかかった。
足関バカは、足関されないバカでもあったのだ。




「行くか」
さもなくば「行く」だ


京介のモノローグですが、このシーンはちょっとカッコ良かった。
「足関が大好きだから」と最後の攻めを京介は見せる。


対してメグルは膝でピンポイント撃破。
タックルに対しての膝は最大反撃級でしょう。
自演乙vs青木の試合を思い出しますねぇ。


負けた京介に対する周囲の評価は冷たかったですね。
とはいえ、行かなければポイントで負けていたので、悪くない。

オールラウンダー廻 第130話「足関バカ」

イブニング10号に掲載されている『オールラウンダー廻』の感想です。メグルの成長が見られた話ですが、対戦相手の京介に関しても強い印象を抱かせる、そんな試合でした。第130話「足関バカ」足関が得意な京介に対して、『アキレス腱固め』を仕掛けたメグル。勝ちに行く姿勢が強く見られた回でしたね。といってもアキレス腱固めで決めるつもりがあったかは不明。勝ち気というのは攻めの姿勢のことで、周囲も驚いていましたね。メグ...
: 0   :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。