漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > むこうぶち

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド


--

--

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
: -   :

12

Mon

2014

近代麻雀6月1日号に掲載されているむこうぶちの感想です。
石川さんの冒険の続きですね。
感情が表情に出にくいキャラクターですが、分かる人には分かるようです。





第344話「石川さんの冒険・2」

ここまで調子の良い石川さんですが、レートが変わってからはフォームを崩しているようにも見える。
とはいえ現時点での打牌は勇気となるらしい(この世界においては
技術的な高さは伺えませんが、素直に打って欲しいですね。




上家、下家はイカサマモードに突入。
石川さんの腕では気付け無い。
そもそもそういった相手と戦った経験もなし。


本来ならボロボロに負ける流れですが、場には傀がいるので、そのままストレートに勝負が決まることは無いでしょう。
読者としては傀が勝つのは分かりきっているわけで、その上で楽しむことになります。
麻雀は2人以上がプラスになることも可能なので、石川さんにはそういったポジションについて欲しいところ。



「勝でねえ! けど勝づ!」
ちょっとカッコ良かったですね、石川さん。
ちなみに傀に上がられましたが、結果的に助かっています。
見方によっては傀にフォローされたとも言えるわけで、やはりイカサマしている人達が狙われるんでしょうね。
次週が楽しみ。

むこうぶち 第344話「石川さんの冒険・2」

近代麻雀6月1日号に掲載されているむこうぶちの感想です。石川さんの冒険の続きですね。感情が表情に出にくいキャラクターですが、分かる人には分かるようです。第344話「石川さんの冒険・2」ここまで調子の良い石川さんですが、レートが変わってからはフォームを崩しているようにも見える。とはいえ現時点での打牌は勇気となるらしい(この世界においては技術的な高さは伺えませんが、素直に打って欲しいですね。上家、下家はイカ...
: 1   :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。