漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア 第40「親離れ」 轟vsデク決着!HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア 第40「親離れ」 轟vsデク決着!

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ワールドトリガー 第101話「空閑 遊真 12」 学習能力が高い鋼相手に遊真のとった行動とは ハイキュー!! 第155話「ラスボスへの道」 日向が止められる流れに違和感
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
エンデヴァーのテンションとは裏腹に、クールな轟。
過去を考えると、良いタイトルですね。


こちらは週刊少年ジャンプ22・23号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
堀越 耕平

商品詳細を見る


僕のヒーローアカデミア 第40「親離れ」 感想

まあある意味、親ばかなのかな?
……いや、やっぱちょっと違うか。




■炎熱を使った轟
炎熱と書いて「みぎ」と読む。
攻撃的な能力だけど、それをいうとデクの個性もそうだしねぇ。
要は使い方かな。じゃなかったらエンデヴァーもヒーローなんて出来ないだろう。

おそらく右ばかり使っていると、それはそれで弱点になると思われ。
寒すぎて困るなら、熱すぎても困るのが道理。



■決着
場外フィニッシュでしたね。
デクが勝っても次は無理という空気感があったので、その逆をいった感じ。

骨折もパないので、しばらくは安静かな。
粉砕骨折なので、骨の摘出が先らしい。
この辺わりとちゃんとしてる。



■総評
轟が一歩リードかな。
もともと強かったのにさらに成長してしまった。
爆豪も頭使い始めたし、もともと強いやつでも伸びしろあるってのはずりぃな。

本筋とは関係ないけど、梅雨ちゃんの舌ツッコミが印象的だった
今後もあるといいね、舌ツッコミ。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ

次の記事 前の記事
ワールドトリガー 第101話「空閑 遊真 12」 学習能力が高い鋼相手に遊真のとった行動とは ハイキュー!! 第155話「ラスボスへの道」 日向が止められる流れに違和感
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/179-48562e20
