漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア 第42話「いざ決勝」 ヒーロー殺しの行方 轟の決勝相手HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア 第42話「いざ決勝」 ヒーロー殺しの行方 轟の決勝相手

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ワールドトリガー 第102話「那須 玲」 最終局面、修の取った行動とは ハイキュー!! 第157話「理性と力」 烏野の『理性』、反撃開始か
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
飯田くんの兄がいい人確定っぽいので、そうなるとやられちゃうよねと。
いい人の方が短命だし苦労するのはもはやテンプレ。


こちらは週刊少年ジャンプ25号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
堀越 耕平

商品詳細を見る


僕のヒーローアカデミア 第42話「いざ決勝」

どうせならエンデヴァーがやられたら良かったのに(おい




■爆豪vs常闇
常闇に負けた面子、そしてセンターカラーで気づいたけど、女性陣の敗北ってかなり早かったですね。
もちろん相性もあるんだろう。

相性というと爆豪に対して常闇はやりにくそうだった。
試合後に「相性が悪かったな」と言える爆豪は、結構成長しているんだろう。
前までの爆豪だったらそもそも常闇の能力を分析すらしていなかったかも。



■ステイン
ヒーロー殺し、勧誘されるの巻。
まあヒーロー殺しといっても飯田兄がやられたかどうかはまだ分かりませんが。

ヴィランにもいろいろありますわな。
出来ることが多い分、ヒーローより有利だが、組織化しにくいのが欠点よね。



■総評
常闇が負けたのが残念。
爆豪が頑張ってるのはわかるが、イマイチ好感度が上がらない。
轟の意識がデクに向いていることもあって、ある意味ではチャンスの爆豪だが……。

なんだろう爆豪が勝つヴィジョンがまったく想像できない。
よくて引き分け(中断)かな。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ勝」

次の記事 前の記事
ワールドトリガー 第102話「那須 玲」 最終局面、修の取った行動とは ハイキュー!! 第157話「理性と力」 烏野の『理性』、反撃開始か
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/185-73c3f1bc
