漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア 第43話「轟VS爆豪」 雄英体育祭1年優勝決定!HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア 第43話「轟VS爆豪」 雄英体育祭1年優勝決定!

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ハイキュー!! 第158話「助太刀」 理性の力はどこまで通じるのか ハイファイクラスタ/後藤逸平(週刊少年ジャンプ2014年42号 - 2015年9号)
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
勝負の行方は『個性』の相性とかまったく関係なかったですね。
デクの応援が勝ちフラグ&吹っ切れフラグと思ったのに。


こちらは週刊少年ジャンプ26号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
堀越 耕平

商品詳細を見る


僕のヒーローアカデミア 第43話「轟VS爆豪」

爆豪たん可哀想。




■トップ争い
結局勝ち上がったのは上位2人でしたね。
しかし今の轟は集中力が欠けていた。
デクに導かれたのかとおもいきや、全然そんなことなかったぜ!

この結果に一番納得がいかないのは爆豪だろう。
周りの評価は上がるだろうが、それを受け入れるとは思えない。



■総評
いやー、轟が勝つと思ってたんですけどね。予想は大きく外れました。
前回と違って今週は試合一色だったのが良かったですね
1話で完結するあたり、僕のヒーローアカデミアって感じがします。BLEACHだったらきっと数ヶ月かけた上に決着が付かないパターンだ。

負けたのは轟だが、ダメージを受けたのは轟よりも爆豪って感じが。
ヒーロー殺しの件もあるので、どれぐらい深く突っ込むのかはわからないが。
メインキャラの一部は少しお休みするかもしれんね。登場頻度的な意味で。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ

次の記事 前の記事
ハイキュー!! 第158話「助太刀」 理性の力はどこまで通じるのか ハイファイクラスタ/後藤逸平(週刊少年ジャンプ2014年42号 - 2015年9号)
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/188-e1ca92d1
