漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア No.44「休め振替休日」 王者憤る。爆豪がブチ切れセンターカラーHOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア No.44「休め振替休日」 王者憤る。爆豪がブチ切れセンターカラー

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
僕のヒーローアカデミア No.45「名前を付けてみようの会」 コードネームと指名件数 ハイキュー!! 第159話「一環」 烏野の『壁』とスーパーリベロが若利を止める
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
44話、最新巻は4巻、そしてセンターカラー左下のバーコードは444444……だ!
なかなか締まらない1位だが、浮かれていないのは好感持てる。


こちらは週刊少年ジャンプ27号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。


最新は4巻



僕のヒーローアカデミア 第44話「休め振替休日」

表彰式でも笑いを取る爆豪さんさすが。




■表彰式
1位爆豪、2位轟、3位は常闇と、それぞれにアドバイスをしていくオールマイト。
こういうところは教師っぽい。ちなみに3位である飯田くんは兄のところへ。ある意味布石通りで可哀想なお兄さんである。死んでないのが救いやね。

轟は負けたものの吹っ切れたようで今後が楽しみなところに落ち着いた。
闇堕ちの可能性あったもんね、彼は。

爆豪は、オールマイトがあやした感じ。
オールマイトはヤンチャ者の扱い上手いね。



■それぞれのお休み
兄のところへ行った飯田くん以外もピックアップ。
麗日のところは両親の方が来るという過保護っぷり。良い両親や。
轟は過去を清算しに母の元へ。ある意味エンデヴァーが孤独になってしまったね。

そしてデクは『個性』の扱い方に向き合う方向へ。この流れ割りと結構みてる気がするな。
ただ今度は治療しないと言われたので、本格的に自傷行為に走らないようにする必要がある。



■総評
いちいち締まらないオールマイトがいい味出してた。
登場からしてちょっとグダってるからね。
締めは締めで持ちネタをいい忘れた芸人みたいになっとる。

終始テンション高めなのが爆豪。
本気の轟と戦えなかったのが作品的には都合がいいが。
デクとも戦えなかった彼からすれば不完全燃焼もいいところだ。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
僕のヒーローアカデミア No.45「名前を付けてみようの会」 コードネームと指名件数 ハイキュー!! 第159話「一環」 烏野の『壁』とスーパーリベロが若利を止める
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/194-f07f6c5e
