漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア No.46「怪奇! グラントリノ現る」 曲者おじいちゃん登場HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア No.46「怪奇! グラントリノ現る」 曲者おじいちゃん登場

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ログインできましたわー 僕のヒーローアカデミア No.45「名前を付けてみようの会」 コードネームと指名件数
バナー
コメント
相互リンクのお願い
はじめまして
「WEB漫画◉WEB小説」というブログを運営しております、旅野なっとうと申します。
今日は相互リンクのお願いに上がりました。
勝手でありますが、貴サイトは弊ブログにてリンクをさせていただきました。
ご検討頂けましたら幸いに存じます。

旅野なっとう
サイト名 WEB漫画◉WEB小説
サイトURL http://web-comicnovel.blog.jp
2015/06/19(金) 20:24:51 |URL|旅野なっとう #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
オールマイトがガチ震い。
職場体験は一週間だそうです。
基本こういうのはToLOVEる……もといトラブル発生するよね。飯田くんがヤバそうだ。


こちらは週刊少年ジャンプ29号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。


最新は4巻




No.46「怪奇! グラントリノ現る」 感想

梅雨ちゃんはフィールドに左右されるところが痛くもあり、有利でもあるよね。




■レッツ職場体験
指名有りの人もそうでない人もとりあえず体験するらしい。ある意味就職先を探すきっかけになるイベント(?)だ。
麗日の行き先がバトルヒーロー系の事務所というのが面白い。
指名があったという理由だけじゃなく、見聞を広げるためというのが素晴らしい。

飯田くんは闇堕ちに向かっている感じ。
下手するとヴィランをボコっちゃいそうだな。
ボコられた方がまだマシなんだが。



■グラントリノ
多分車から取ったヒーロー名。
ボケたフリする系おじいちゃん。ソーセージが内蔵に見えるところまでが計算だ(多分
個性はスピードかな?

「どの程度扱えるのか」というのはワン・フォー・オールを理解していないと言えない台詞だ。
この時点でデクは信用すべき。
そもそもただのおじいちゃんだったらデクを指名するはずないしね。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
ログインできましたわー 僕のヒーローアカデミア No.45「名前を付けてみようの会」 コードネームと指名件数
バナー
コメント
相互リンクのお願い
はじめまして
「WEB漫画◉WEB小説」というブログを運営しております、旅野なっとうと申します。
今日は相互リンクのお願いに上がりました。
勝手でありますが、貴サイトは弊ブログにてリンクをさせていただきました。
ご検討頂けましたら幸いに存じます。

旅野なっとう
サイト名 WEB漫画◉WEB小説
サイトURL http://web-comicnovel.blog.jp
2015/06/19(金) 20:24:51 |URL|旅野なっとう #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/196-4e1679e4
