漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア No.49「緑谷と死柄木」 成長するデク、悪の信念を披露する死柄木HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア No.49「緑谷と死柄木」 成長するデク、悪の信念を披露する死柄木

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ハイキュー!! 第146話「たかが1点」 月島怖い子 ログインできましたわー
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
ワン・フォー・オール
フルカウル!!
全身ワン・フォー・オールは5%とはいえカッコイイですね。


こちらは週刊少年ジャンプ32号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。


最新は4巻




No.49「緑谷と死柄木」 感想

こちらでは久々感想。




■とりあえず3分
ウルトラマンっぽい。けどデクの場合成長しますからね。
今後ワン・フォー・オールで活動できる時間は延びそうです。

『フルカウル』が全身ワン・フォー・オール時の正式名称かな。良いネーミングのセンスだ。
こういうところで文字に起こせるのは強い。
これで考えてから力を入れる必要はなくなりましたね。欠点は気を抜くとワン・フォー・オールが解けることか。



■死柄木の歪な信念
スカウトしたヴィランにぼっこな死柄木だが、ステインに歪な信念が宿っていると見破られる。
成長しそうですね、死柄木も。
性格がアレだけど、案外悪のカリスマがあるかもね。



■まとめ
タイトル通りデク、死柄木がメイン。
修行パートって盛り下がりやすいものだけど、この作品は見どころが多いし、強くなる過程を見せるのが上手い。

飯田くんが最後に登場。
良い予感がしない。
頭がもう少しわるければステインと会わずに済むんだろうけど。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
ハイキュー!! 第146話「たかが1点」 月島怖い子 ログインできましたわー
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/198-3150ab71
