漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > ハイキュー!! 第146話「たかが1点」 月島怖い子HOME > ハイキュー!! > ハイキュー!! 第146話「たかが1点」 月島怖い子

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
僕のヒーローアカデミア No.50 ぶっ殺す 僕のヒーローアカデミア No.49「緑谷と死柄木」 成長するデク、悪の信念を披露する死柄木
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
マジ月島。
そりゃ菅さんも山口に謝るわ。
影山なんて『ギリィ』ってなってたからね。


こちらは週刊少年ジャンプ32号に掲載されている『ハイキュー!!』の感想です。


ハイキュー!! 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)


第146話「たかが1点」 感想

でも100点の価値あるかもよ。




■29-31
ドシャットで勝利。勝ち方が良いですね。
そして決して調子には乗らない月島である。
山口は何かやるだろうと予想していたらしい。さすがっす。

ウシワカの方は、止められた事には何らリアクションなし。
余力ありますよね、実際。



■総評
兄、めっちゃ泣いてるし。
しかし反面、白鳥沢のトスが乱れた事に気付いていた。この人も結構クールだ。

月島の計算されたプレーが功を奏しただけでなく、それに気付く人達もちゃんといるというのが良い。もちろん敵にもね。
特にゲスの人は月島の動向をかなり注視している。
「クソ眼鏡小僧め」は褒め言葉。




田中姉が表情豊かだった。
感情が表に出やすいのが美徳だよね。




ランキング参加中
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
僕のヒーローアカデミア No.50 ぶっ殺す 僕のヒーローアカデミア No.49「緑谷と死柄木」 成長するデク、悪の信念を披露する死柄木
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/199-ca4bf2e1
