漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア No.50 ぶっ殺すHOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア No.50 ぶっ殺す

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ハイキュー!! 第165話「一貫」 白布というセッターの生き様 ハイキュー!! 第146話「たかが1点」 月島怖い子
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
使うなら『ぶっ殺した』であるべき。
飯田くんを止めるのは難しいね。
頭いいのが裏目に出てるわこれ。


こちらは週刊少年ジャンプ33号に掲載されている『僕のヒーローアカデミア』の感想です。


最新は4巻



No.50 ぶっ殺す

外に出たらヴィランに会う世界。




■デクの修行フェーズ2
そういや職場体験がメインでしたね。
実経験を積むことで、さらなるステージへ……なんだけど、デクの体質だとすぐにヴィランに出会っちゃう。

新幹線で遭遇ってすんごい低確率だと思いますけどね。
高速移動している物体だし。
しかしコスチュームで新幹線に乗るってのは、何か妙な感じが。良くない目立ち方しそう。



■飯田の意志
こちらは頭がいいのでステインと遭遇。
バカだったら出会うこともなかっただろうに。

仇討ちの意志を見せたことで、ステインは飯田を標的と認める。
ある意味、飯田のステージは誰よりも高くなったといえよう。
むしろ子供には早過ぎるステージだ。



■総評
ステインからすれば、飯田のようなタイプは嫌いではないと思う。
確固たる意志を持つものが敵になり得る――と考えるタイプ。

デクは脳無を見たことで、自体を把握しやすい立場になった。
場所が保須ということもあり、飯田が危ない状況になった後で遭遇する可能性も。

「私怨で動くのはやめた方がいいよ」
良いアドバイスでしたけどね。
というかよく飯田の思考に気付いたものだ。




ランキング参加中! クリック感謝
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
ハイキュー!! 第165話「一貫」 白布というセッターの生き様 ハイキュー!! 第146話「たかが1点」 月島怖い子
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/200-08eb9147
