漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア No.55 決着!?HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア No.55 決着!?

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し 西尾維新 レビュー 黒子のバスケ EXTRA_GAME 第5話「あとはまかせろ」 パーフェクトコピー+ゾーン
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
こちらは週刊少年ジャンプ39号に掲載されている僕のヒーローアカデミアの感想です。

主な内容はvsステイン、グラントリノの個性など。
ステインの主義が強く垣間見えた、


8/4発売の新刊

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)


僕のヒーローアカデミア No.55 決着!?


前回の内容:飯田くん復活!



グラントリノの『個性』


ジェットでしたね。
効果的にはバネバネの実みたいな感じ?
スピードは戦闘において重要なファクターなので実際強い。

でも使いすぎると老体に響くそうです。
呼吸分だけ力を発揮。


「焦凍ォ!!」


エンデヴァーの「焦凍ォ!!」が一番のツボ。
見てやれよ、焦凍w
親父さん超がんばってるんだから。


ステインの意志力


決着は付いたがしかし、ステインは逃げようと思えば逃げることが出来た。
その上でデクを助けた形。

助けたことで状況悪化のステインだが、ワープのヴィランがいるしね。
あれはもう早さじゃどうにもならん。




ランキングバナー
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し 西尾維新 レビュー 黒子のバスケ EXTRA_GAME 第5話「あとはまかせろ」 パーフェクトコピー+ゾーン
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/211-6543c3a7
