漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 僕のヒーローアカデミア No.55 vsステイン決着! デク達の処分は……?HOME > 僕のヒーローアカデミア > 僕のヒーローアカデミア No.55 vsステイン決着! デク達の処分は……?

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
ワールドトリガー 第113話 ベイルアウトした修に出来る事とは ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 レビュー
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
こちらは週刊少年ジャンプ40号に掲載された『僕のヒーローアカデミア』の感想です。
保須での騒動はこれにて決着。
しかしステインの執念はデク達に深く残ったもよう。


以下ネタバレあり。



僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)


僕のヒーローアカデミア No.55 決着


ステインに助けられた形のデク。
ヒーローの資質がある者をあえて生かしたようだ。

「贋物……」
ふらふらの状態ですら信念曲げず。
エンデヴァーですら贋物扱い。
そしてその気迫に全ての者が後ずさる!


面構署長


犬……っぽい人間。
昔シャーマンってあったな、そういや。いや、全然関係ないけどさ。

色々と説教じみた部分もあるけど、デク達には好意的な感情を抱いていたもよう。
まあ裏切り者の可能性も無きにしも非ずですけど。

とりあえず轟はなかなか不遜な態度だった。
でもちょっとデクに似てきたよな、こいつも。


ステインの脅威


ふと思ったけど、ワープ使いがいたら脱獄なんて楽勝なんじゃなかろうか。
それを抜きにしてもステインの脅威は消え去ってはいない。
オールマイトといつか対峙しそうだ。オールマイトが負けて、ステインの相手がデクになるということもあるのだろう。




ランキングバナー
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
ワールドトリガー 第113話 ベイルアウトした修に出来る事とは ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 レビュー
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/216-692a39f6
