漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > 『僕のヒーローアカデミア』 第6巻は紙と同時発売HOME > 僕のヒーローアカデミア > 『僕のヒーローアカデミア』 第6巻は紙と同時発売

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
E-Robot(イー・ロボット) / 山本亮平(ジャンプコミックス) レビュー 週刊少年ジャンプ8号(2015)に掲載された読切『駄々』の感想
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
先日アニメ化も決まった『僕のヒーローアカデミア』の新刊、第6巻がついに発売。
6巻は紙とデジタル版(電子書籍)が同発!


第6巻 あらすじ



体育祭後、飯田の兄貴が敵に襲われたと知った。飯田のやつ、気丈にはしているが...。数日して、次に俺達は、プロヒーローのもとに職場体験へ行く事になった。俺の進みたい道...俺自身が変わる為に。もう親父からは逃げねぇ...! "Plus Ultra"!!




さらに一部サービスでは第1巻を無料で読むことができます。
ちなみに、管理人はニコニコで読みました。
期間は11月4日~11月10日なので注意しましょう。


第1巻 あらすじ



多くの人間が"個性"という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! "Plus Ultra"!!


次の記事 前の記事
E-Robot(イー・ロボット) / 山本亮平(ジャンプコミックス) レビュー 週刊少年ジャンプ8号(2015)に掲載された読切『駄々』の感想
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/230-71346494
