漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > ワールドトリガー 第135話「ヒュース」 感想HOME > ワールドトリガー > ワールドトリガー 第135話「ヒュース」 感想

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
川原正敏の新連載『龍帥の翼 史記・留侯世家異伝』 ワールドトリガー 第134話「林藤陽太郎 2」 感想
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
ヒュースがついに玉狛第二に?
終わってみればレギー次第の展開でした。
陽太郎とのやり取りが良かったですね。



第135話「ヒュース」 感想

週刊少年ジャンプ15号に掲載。



ガロプラとの戦いもこれで決着かな。
殺される可能性もあったヒュースでしたが、逆にレギーを利用。
彼ももう少し冷静だったら、違う未来に到達していたかもしれない。

レギーの回想から察するに、アフトクラトルへの恨みが強い。
そこがネックになったか。

回想シーンでのミラの髪は長かったですね。
あれはあれで良し。

まとめ

久々の『蝶の楯(ランビリス)』
演出の影響かな、前よりカッコよく見えたわ。
使い勝手いいですよね。
大規模侵攻では迅が相手だったから負けたけど。

刺したふりスコーピオンは絵的にも面白かった。
陽太郎が特に。
しかしスコーピオンの扱いはどこで覚えたんでしょうね。
原始的なトリガーと言っていたのでボーダーのならどれでもある程度は使えるのかな。

展開的には久しぶりのランク戦へ。
修、千佳などは新しい武器があるので楽しみです。



ランキングバナー
 にほんブログ村 漫画ブログへ


次の記事 前の記事
川原正敏の新連載『龍帥の翼 史記・留侯世家異伝』 ワールドトリガー 第134話「林藤陽太郎 2」 感想
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/252-6484c726
