漫画やラノベの感想を書くよ。

Menu

漫画やラノベの感想を書くよ。

HOME > スポンサー広告 > ワールドトリガー 第141話「玉狛第2 12」 感想HOME > ワールドトリガー > ワールドトリガー 第141話「玉狛第2 12」 感想

最新記事

ランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ

検索フォーム

プロフィール

ルイ

Author:ルイ
マイブーム
【漫画】
 ワールドトリガー

【ラノベ】
〈物語〉シリーズ


リンクはご自由に。
相互リンクに関してはコメントでお声をおかけください。

カテゴリ

ランキング(PV)

タグクラウド




次の記事 前の記事
最近読んだ漫画 第3回「それはそれとして、私が言うとおりになる、HUNTER×HUNTER、他」 最近読んだ漫画 第2回「転生したらスライムだった件、想造、HUNTER×HUNTER、ほか」
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する


3人相手に随分落ち着いていますね、修は。
鉛弾(レッドバレット)とワイヤーの影響もあってみんな戦いにくそうです。
とにかくめんどい。




以下ネタバレあります。


ワールドトリガー 第141話「玉狛第2 12」 感想

ようやくワン落ち。
長いですよね、今回。
1人ベイルアウトするのにかかった話数は一番多いでしょう。
状況は玉狛有利なものの、実質柿崎隊と香取隊が手を組んでいるようなものだし、数では不利なのが効いているかな。

今回落ちたのは柿崎隊の巴。
落ちる前の銃の撃ち方が面白かった。
軌道変化を活かしつつ、接近というのは修にも使えそうな戦術だ。

『鉛弾(レッドバレット)』を見る機会がなかったのがベイルアウトに繋がった形。
まあ空中にいたのでどのみち食らっていたとは思いますけどね。
その後の遊真の攻撃がスタイリッシュ。
久々の首チョンパ。


まとめ

香取葉子がエロく見えてきた(謎
くっころ属性があると思うんですよね。
「くっ」っていいそうな顔がよく似合うというか。
ワイヤーに引っかかった後のリアクションとか結構好みです。

ワールドトリガー141話 香取葉子
このなんとも言えない表情。
体付きもちょっといやらしく見えてきた。

しかしこのワイヤー、注意していたのに当たるとはどういうことなのか。
出水も気付いていなかったので何かネタがあるんでしょうね。
赤いワイヤーではなく、普通のワイヤーがオトリだった観るべきか。
普通のワイヤーよりもさらに見えにくい保護色のワイヤーがあったと予想。


展開的にはようやく千佳の脅威に気付いた感じ。
でもちょっと遅かったんじゃないかな。
柿崎さん1人じゃ遊真相手に何分持つか。
いやらしい戦い方に少し期待。




「一番落としやすくて一番うざいんだから」
香取葉子のセリフ。
一番うざいんだったら落としにくいんでない?


 にほんブログ村 漫画ブログへ
ランキングバナー


次の記事 前の記事
最近読んだ漫画 第3回「それはそれとして、私が言うとおりになる、HUNTER×HUNTER、他」 最近読んだ漫画 第2回「転生したらスライムだった件、想造、HUNTER×HUNTER、ほか」
バナー
コメント
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://manganovel.blog.fc2.com/tb.php/260-c4b7325e
